見出し画像

いつだって繋がっている
それを考えるんじゃなくて感じるんだ♪

インターネットって言うのは本物の模倣さ

全ての生命は命のネットワークで繋がっている
神様仏様っていうホストサーバーが在る

難しい事じゃ無いさ ”縁” って奴だ
こいつが有れば何も恐れる事は無い
不安に感じなくて良い

ただ、縁が在るからって
ばぶぅ♪って無条件に助けてもらえるわけじゃない
嬰児みたいに助けてもらえると甘えるのがドツボへの道

縁を使ってアクティブに自らを助ける事が出来るから安心なのよん♪
ばぶぅって助けてもらおうと想ったら人生と言うゲーム楽しめないじゃん

神や仏の代理って言うサーバーを経由するのも有りかもだけど、
お金かかるし、どれが一番自分に合っているサーバーか
ここはよーく自分で考えて、
メインサーバーと繋がっている事を感じつつ、直に繋がれば速いし安い(笑)

口角を上げて行動したら何が有っても大丈夫さ

不安は人生ゲームのイヴェント、クリアしたら次のステージに行けるよん

お邪魔でなければ、サポートをお願いします。 本日はおいでいただき、誠にありがとうございます。