見出し画像

朝、庭に活けた花に水遣りをしたのに、今は雨(笑) なんとなく雲が切れて御陽様も拝めたが、午後になってから、ティアは窓際で寝ている。

本当は1階に一人で行き、長女メイドの部屋で寝たいらしいが、居てくれないと寂しいから、3階に監禁している。

お蔭で、仕事をしていてもニャンサムウェア(笑) でも、気が紛れて還って集中できて、効率よく仕上げられた。

以前、勤めていた会社の友人から貰った案件。 彼の危機だったので、けっこう頑張ったのだけど、僕の知らない所で、落ち着いたみたい。 昨日、落ち着いたと報告を受けて、凄く嬉しかった(笑)

とりあえず書類を提出したので、検閲してもらって、イメージを貰えば構築していくし、校正もやると思う。

久々の書類仕事で、けっこうおもしろかった(笑)

そうそう、犬飼いの彼が、猫も一緒に暮らしだしたらしい、白系の可愛い仔、当歳児、3匹のうち2匹を娘さんが連れていき、1匹、彼の所でチワワと一緒に住んでいるらしい(笑) そのうち逢いに行こう

お邪魔でなければ、サポートをお願いします。 本日はおいでいただき、誠にありがとうございます。