見出し画像

母の影響で犬が大好きで、やがて猫とも縁が出来、娘のお蔭で蛇とも縁が在る。

こうなってしまえば 怖いものなし(笑)

最近は植木屋の見習いに入り、植物ともコミュニケーションするようになってきた。

ティアが食べなかった、ヒルズの尿路ケアを桜猫用に、今はメタボリックス・ケアを置いている、無くなったら、何か買ってこよう(笑)

亡くなった父が残していった、玄米を撒いたら、鳩だけじゃなくて、雀、シジュウカラ等の小さな鳥も来てくれるように

何故か鴉のカンザと友情を結べ、当家の使うゴミ捨て場は荒らされなくなった♪

元嫁が玄関に放置していった切り花に困り、庭の日当たりの良いところに活けたら、20日ほどで、ほぼ全滅だけど まだ2輪、咲いているし、tulipの球根は回収。

ティアにTi amo♥と 毎日言っているお蔭で、愛するという行動が出来る。 その行動が想いを増幅して、想いは甘く、おいしい。

おいしい想いは幸せを心に満たしてくれる。

猫様を愛する事で、沢山の生命と御縁を結び、生きている幸せという奴を、心の底から湧き上がらせることが出来る

ありがたや、合掌 

にゃーんっ

画像1


お邪魔でなければ、サポートをお願いします。 本日はおいでいただき、誠にありがとうございます。