見出し画像

ヴィタメールを買うたびに、まだ入れるか、お試しの女王 6㎏の猫が入れるショッパーなヴィタメールが偉いのか、貴女がsmartと言うべきか(笑)

爺と目覚めて、ロイカナをカリカリして、トイレの手洗いで水を飲み、今は長女メイド脇のホットカーペットににょろりんずと一緒に寝ている女王

昨日は暖かさを振りまいていたオレンジ色の御陽様が、今日は厚い雲に隠れて、風が鎧戸をがたがたと鳴らす

午後から明日に架けて雨だそうな

ジョナのビスケットを砕いて、鳩や小鳥の餌を支度するけれど、夜に仕掛ける桜猫様の ごはんは おやすみかしら

画像1

僕が生前食べていたんだよ♪

カンザ用にビスケットをそのまま、2個 出しておきましょうか?

画像2

カンザは お腹が空いていないと、猫のご飯とは別にしておいた 犬ビスケットを 器に放り込むと言う アピールをする。

他の生命と 御縁を繋ぐと、彼らの生きている環境に胸が痛むことが有る、やはり、野生の状態で生きていると、暑さ寒さ、雨風、辛かろう。

せめて、ごはんの手助けをと思っても 天気によっては、ままならぬ

人など無力、神の気持ちで施しをと思っても、彼らが 糧を啄む姿を見るだけで、何千倍も報われている

懸命に生きている仔たちが、生きているよと姿を見せてくれる、愛されている自分に気づくことができる。

画像3

縁をくれたのは 女王様w

画像4


お邪魔でなければ、サポートをお願いします。 本日はおいでいただき、誠にありがとうございます。