見出し画像

ふぅんってスルーしたくなる
やらかしておいて、困って周りが助けてくれるて当たり前
助けてもらえないと

「優しくない」

とほざく
いやいや、お前鏡見た?
優しくされる余地がどこに有るの?

人って基本優しいから
失敗までの流れを見て
本当に困っているなら自然に手を出すよ?
助けたくなるのが普通だよ

相手に優しくしないで優しさだけを求める奴は
自分の要求が満たされないと

「心が狭い」とかね言うのさw


でもさ、そんな人を詰る様な思考をしてると
御面相と雰囲気に出るのよ、臭うのよ浅ましいイヤーな臭いが

コックローチに遭遇した時の様な
いやーな気分保菌生物を嫌悪する感覚になる

まず、自分がやらかさなきゃ良いんじゃん
自分の失敗でしょ?

そりゃ誰にも失敗は有るさ
でも大抵の常識人は失敗に対してバックアップ方法を持ってるのよ
自力でなんとかするのよ

それが大人じゃん
何のために日々を送り歳を喰らい
他の生命を頂いて生きてきたのさ?

それからさ

「〇○さんが止めてくれれば良いのに」

気づいたなら言ってよとかね

なんてのもセット
やらかしておいて、周りが止めてくれなかったから
今の窮地が有ると責任転嫁 自分は優しくされるべき存在なんだから
周りのせい(嘲笑)

鼻梁から額ラインの左右についてるそりゃ節穴かい?
それとも肩の上に在る帽子のせる台の中に入っているCPUが熱暴走した?

見た目気持ち悪い奴ほど、甘ったれて
セットを使いやがる

あ~あ 嫌な世の中だなぁ

アホに関わらないで生きていく算段をしないとね(笑)


お邪魔でなければ、サポートをお願いします。 本日はおいでいただき、誠にありがとうございます。