見出し画像

生命は皆、世界ネットワークの端末。 それぞれの入力で世界が創られていく。 別にスピリチュアルなんてややこしいものじゃないよ? 拝めば祈れば天使様がパンケーキとメープルシロップを持ってきてくれるわけじゃない(笑)

パンケーキが喰いたかったら、自分で粉を溶いて泡立てて、卵と牛乳を入れ、工夫でバニラを入れちゃおうか? 紅玉のジャムが有ったななんてアレンジが創造(笑)  経験から想像して、味を浮かべて工夫する。

画像1

散歩、最初の頃は貴女がパニックって逃亡して不幸にならないように、工夫してリードをいくつも試したものねw

今度の疫病も、どこかの端末でエラーをして、ネットワークにバグが起きている。  ネットを使っていればバグが有るのは 確率の高低は有るにせよ、想定と対策の心構えは必要なわけで(笑)

疫病ウィルスは自然界にも在り、風邪やインフルで既知は皆が対策する。 大抵(笑) たまたま新型のバイオウェポンの管理が甘くて、おもらしをしてしまったのか?

過去にネアンデルタール遺伝子が少ない奴に罹患するウィルスを研究していた由も、あるやと聞いているから、アーリア人以外に罹患することを目指したとか違うとか?(笑)  その逆をして顔面立体族が危ないのか? って事はわざとお漏らし?(笑)

疫病が故意・過失問わず蔓延している。 穏やかな日常に戻ってほしいとは思うけど、何もしないで戻るわけもなく、だって 僕たち端末の入力で世界は大きく動いてるのだものw

スペイン風邪(第一次大戦は終了したけど、遺恨を残して2回戦)、18世紀の火山噴火からの飢饉(徳川幕府の崩壊の遠因)。 どんな周期なのか、調べてみようと想うけど、世界が激変。 それまでの常識が変わる事はいくらも有った。

人という生命が、追い詰められて食い物が無くて、あちこち海に入って水棲になるまで 右往左往して、智慧を得て火を得て、農業で縄張りをした。 他の命を蹴散らかし(笑) 減るのを おためごかしで絶滅しちゃう大変、どーしよう(くねくね)偽善しているけれど。

勝者のつもりで78億まで際限なく蔓延っても、なぁにマザーアース、地球様の法則から自由であるわけもなく、 かといって 偶像礼拝、拝んだら銭よこせのやつばらが言うように、他が決めて上から されていることじゃなく。 起きる事は全て僕たちの入力。

フォーカスを小さくすると、きっとバイオ兵器以前の穏やかな生活なんて来ない。 富士、浅間の噴火で江戸時代が終わったみたいに(笑) スペイン風邪のせいで第二次大戦が起きたみたいに。

どーすんの? また誰かに責任転嫁して、追い詰めてパンを買うのにリュックで札束を持って歩く世界にして、 そこから暴力しか解決が無いと追い詰めて、 繰り返すの?

マスクが嫌だ、自粛が嫌だ。 そんな入力も有りでしょう。 別に良いよ、それで僕も老人だから犠牲になるかもしれない。 そう思ってスーパーで人にいちゃもんつける団塊とかいるけどw 馬鹿だねぇw この状況だって、自分の入力だってぇのw

老いて、免疫力が落ちてるならUPしたら良いじゃんw 人に文句言っておいてモンゴロイドにむかない アルコール摂取をするなよw 肝臓がくたびれたら免疫落ちるぞ(笑)

まずは自分の事じゃん?

自分の免疫を上げて、毒素いっぱいの疫病に喰われないように強くならないと。

ネットには沢山の情報が落ちていて、自分の身体に合うものは見つかるのに、それもしないで、考えないで責任転嫁して、人につっかかってw

賢くなりたい。

①己を知る、体力、知力、財力を検討

②情報収集 起きていることを知る 偏向しているマスコミ・TVは あんまり役に立たない、口コミを鵜呑みもダメ、ネットで情報を得ても自分のフィルターを持つ。 自分で考える。 それのベースが① 人は考える動物なのだから、人としての命を楽しもうよw

③行動 愛する まず、感情を一回ロッカーにいれて、自分を見つめて何が自分を大切にする事か愛する事か思考してチャートを作り、良いフローへもっていく。 次に人が蔓延るために、増え散らかすために 蹴散らした生命たちの中で、傍に残ってくれた、人より弱い命を愛する事で、生きている意義を感じる事が出来る。 好き、愛しているは心の毛羽立ちを優しくなでて平らかにして、ストレスを減らしてくれる。

④自分の入力(日々の行動)をチェックして次のフロー、次のチャートの書き込みに生かす。

画像2

僕は、貴女が大好きで、あと30年一緒に笑って遊びたい。 だから、そうなる入力をしよう。 智慧と力と勇気を持ってw 正しい入力をしよう

曜日は忘れたけど エイトマンから始まる夕方の漫画映画(笑) エイトマンの次がスーパージェッターかな エイトマンが平井和正、これが豊田有恒、SF作家の原作が続いたと想う。 丸美屋がスポンサーで ふりかけが出るのよねw

マッハ15で大気圏内を飛行したら、どんな影響があるのでしょうか?(笑)厚いところで50キロ 薄いところは10キロ少々の空気の層  ロケットが大気圏突入するときだって熱処理が最重要なのにw それより早いマッハ15(笑)

智慧と力と勇気があれば なんとかなるのでしょう 彼は30世紀からやってきた設定なのw

お邪魔でなければ、サポートをお願いします。 本日はおいでいただき、誠にありがとうございます。