見出し画像

雨がどうなるかと思いつつ、昨夜、外猫用の、ご飯を出しておいた、玄関の軒下で確認したら、吹き込んだ雨が溜まっていたけれど、キャットフードは綺麗に無くなっていた。

昨夜、ティア様と散歩の時に塀の上を桜猫の、みけさまが歩いていた。気にしなければ、ただの外猫、野良猫なのだけど、ティア様とトラブルの時に引いてもらったり、カンザも食べるだろうキャットフードを外へ出しておくようになったら、気になる。

僕は、みけさまが好きらしい。


好きになると、心肺をしなくてはいけないと言う面倒も抱え込むのだけれど、今朝みたいにキャットフードを完食していると嬉しい。


今日、久しぶりに友人と話が出来た、火曜日にはアポを取った。 僕は彼が好きだ、一緒に居て楽しいし、話も通じる。

好きが沢山あればあるほど、心配も増えるけれど、それを凌ぐほどに楽しくて幸せになれると思う

猫が好きw

画像1

画像2

鴉が好き

noteだと写真を加工しないでUP出来るからnoteで良かった(笑)


この記事が参加している募集

お邪魔でなければ、サポートをお願いします。 本日はおいでいただき、誠にありがとうございます。