マガジンのカバー画像

眠れぬ夜の御伽噺♪

109
猫が好き、女性が好き、エロスが好き。 人は心で物語を食べて生きています。 それは料理と同じ、映画、ドラマ、小説 漫画 泣いて笑って切なくなって。  一番食べ応えがあるのが自分の人…
運営しているクリエイター

#R18

Luna2022 34頁 イシュタルの恋

 カノンがレジデンツを抜け出し、旧教会の礼拝堂に居た。 石を組んだ曲線とステンドグラスの…

Luna2022 27頁 皇帝の褥

Geld(ゲルト)山麓の戦いから2ヶ月が過ぎ、カウントベリーのエデン川沿いの堤防も雪に覆わ…

Luna2022 13頁 ヒルダと褥

 シヴァ神皇区の教会の地下、聖堂の下にいくつか部屋が造られている、そこは薬品室だった。 …

Luna 2022 11頁 ブリュンヒルド

塔の4階でルナが眠っている、開け放した窓から月明かりが差し込み 立体的な美しい顔に陰影を…

Luna2022 10頁 占いの儀式

 巫女は神皇区の教会に戻っていた。 居室、質素だが立派な調度が揃えられている。チャイナの…

Luna 2022 5頁 まぐわい

ヒルダを四つんばいにさせる、尻のところへ顔を持っていき、まぁるくハート型の臀を舌先でなぞ…

Luna 2022 4頁 側室

 シヴァの王家は身分の上下をあまり意識しない、シヴァの国全体がそうなのだが、ルナは、さらに王妃らしからぬ王妃だった。  農婦に交じり二の腕の筋肉を張りつめて畑を耕し、自ら花壇に花を植えるのが好きで、侍女のベルに眉をひそめられるが、ルナがそれを始めると、他の侍女や、貴族の娘たちも何故か一緒に土いじりをするようになった。  共に土いじりをすることで兵たちの女房や娘も連帯し、自分たちの作物を皆で食し、薬草を植える。  女たちの連帯は男同士の絆も深め、軍としての統率にも寄与するよう

Luna2022 3頁

シヴァ王国の中心街は、古代ロマーナ人が、その昔残していったものを修繕、補強して使っている…