見出し画像

【ビーナイスの本屋さん・出店】お座敷一箱古本市@田原町Readin'Writin' 7月4日(土)12時〜18時

出版社ビーナイスでは、これまでに数々のブックイベントに出店を重ねてきました。

2020年も多くのイベント開催が予定されていましたが、3月以降、そのほとんどが中止または延期になっています。

最後の出店となったのが、初めて参加した、1月19日の第四回文学フリマ京都でした。

画像1

この時は、百万年書房さんとお隣どうしでの出店でした。いい具合のお客さんの数で、ゆっくりとお話でき楽しい時間を過ごせました。

画像2

翌日には、恵文社一乗寺店にも初めて伺うことができました。他にも京都の書店を多く回ることができ、有意義な時間でした。

そして、明日、7月4日は、久しぶりのイベント出店です。

会場は、浅草・田原町のReadin'Writin'で12時〜18時の開催です。

画像3

ビーナイスの他には、絲itoito、HUG書店、スナック社会科読書部のみなさんの出店。初めてご一緒するばかりで楽しみです。

お店のアクセス等は、こちらで。

ビーナイスでは、個人で購入した古本(といってもここ一年くらいの刊行物が中心)、の他、WEB SHOP「ビーナイスの本屋さん」be bookで扱っているリトルプレス、ZINEなどをお持ちします。

仮名井『オービタル・エレメンツ』や、十七時退勤社橋本亮二『うもれる日々』、笠井瑠美子『日日是製本』、『いか文庫のジネ』、粕川ゆき『栗ジン』などなど。

画像7

画像4

画像6

画像5

また、お店から歩いて行けるところにあるフルーツパーラーゴトーのフルーツパフェを描く樋上公実子『フルーツパフェ逍遥』『フルーツパフェ幻想』もお持ちします。

画像8

他に、『フルーツパフェ逍遥』『泣きむしハナ 泣かなかった』のミニチュア絵本キットも。

画像9

パッケージ前面(ハナ)


よろしければサポートお願いします!