見出し画像

デートを誘うのは男性で、デート後のお礼は女性から送るのはルールなんかな

そう感じてます。べにです。

婚活してます。


LINE断るほどじゃないけど自分からアクションするほどでもない

って正直ありませんか。最近の打率で、LINE交換するけど連絡来ず終わるパターンがおおい。で、多分原因は私がお礼を送ってないからな気がしてる。

・帰りの電車で「今日はありがとー!またね!」みたいな連絡いれる
・特に奢られたり誘われた側が先手うつべし

っていう感覚があります。
で、奢られてもお礼してなかったんだよな、、、。

なんで「LINE聞くだけ聞いて連絡来ないねん」って気がしてたけど、奢ってお礼も言わん女って普通にまたご飯する気にならんよな。
相手も複数候補いるだろうしな。


アクションされたらなんか変わる可能性がある人だったり、シンプルにマナー的な面を気をつけようと思いました。

振り返ると自分、悪い女だな。

ついでにLINE交換して終了したメンズまとめ

■いーちゃん
横浜の方に住むバンドマン風。家2.5時間の距離は育めん。音楽の話ししてなんか性を感じず。また飲みましょ〜とかいいつつ
連絡来てない。

■えふる
タクシー運転手さん。面白かったけどシルバーアクセじゃらじゃらしててスケボー好きらしい。シルバーアクセに偏見がありんす。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?