見出し画像

カメラをもってお散歩してきました!

本日は朝んぽへ行ってきました〜!

カメラをぶら下げてのお散歩は久々。
暖かくなってきてやっと、カメラを持ち出そうという気分にもなってきました。

冬の間ほとんど触ってない…。

で、触っていなかったせいで設定とか忘れちゃって、白飛びぎみの写真が多いのですが、たくさん撮ってきたので、残しておこうと思います。

ノー編集、撮って出しです。多分編集すればもう少しマシにはなるとおもうのですが、PCの容量パンパンでLightroom使えないので…笑

犬の安全を第一に考えつつ、200枚くらいテキトーに撮りました。
たのしかったー!!

皆様もよい週末を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?