見出し画像

最近考えていること

 最後の投稿から3ヶ月も経っていました。

最近は自分の中で考えを巡らせているばかりで行動に移せていません。最近考えている事は、副業でブログを初めたいという事と動画の編集をしてみたいという事です。ブログについては去年から思っている事なのですが、サイトの立ち上げやらなんやら見ると難しそうで中々取り組むのに億劫になっていました。しかし、それでは前に進まないのでサイトを立ち上げます!これは4月の半ばにはやります。それまでに、どのようなブログにするかワクワクしながら考えたいと思います。

次に動画編集ですが、これも動画を撮ったのは良いものの編集につまづき....orz

iMovieで編集を行なっているのですが、編集ソフトの使い方が分からないのと手元が狂って動画の構成が変になり、そこでつまづいて放置....それではアカンという事で地道に使い方を調べながら1本の動画を完成させたいと思います。

もちろん管理栄養士の資格の勉強も少しずつですが、本を読む事から始めています。

1年後、自分が会社を辞めて仕事の悩みもなくのんびり生活が出来るように....。

最近響いた言葉をアウトプットの為に書かせて下さい。

 ・自分の人生なんだから

・自分の人生を変える為には全部のルーティンを変える

そろそろ朝も明るくなってきたし、朝活を始めたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?