見出し画像

一人暮らしあるある❓

今日はいつもより早めに終わり、スーパーに寄って帰宅しました。何か夕飯作ろうかと思ったのですが、気持ちがモヤモヤしていたので結局惣菜を買って食べました。

 私は気分がモヤモヤしている事があると嫌な事を後回しにしてしまう癖があります。今は一人暮らしだからなんとかなっていますが・・・。一人でいる時の私はとてつもなくやばいです。部屋は雑然としており、掃除も週一しかやらない・・・。

ちゃんとやらないととは思うのですが、中々自分に負けてしまいます。これでもし誰かと一緒に暮らしたら、お互いストレスを溜めてしまいますよねorz それを頭に置いてきちんとした暮らしをしなければ!

 最近の目標は、きちんとした生活を送る事、自己肯定感を高めて強いメンタルを作る事です。詳しくはまた今度書こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?