見出し画像

2020→2021

2021年を迎え、1月もあっという間に終わり2月を迎えました。(なかなか更新できず1ヶ月お休み頂きました)


昨年は、環境がガラリと一変し『生き方』について考えさせられた一年でした。

私は、表現者としてステージで踊らせて頂く機会が激減し、ダンスの教えの仕事もオンラインに切り替わるなど、これまで経験してこなかった取り組みに足を踏み入れた一年でもありました。

仕事以外には、家族と過ごす時間が増え、人との繋がりをより大切に思えたり

自粛中は久々にギターを弾き楽しさを再確認し、時間があったからこそ出来ることを見つけては色々とやっていました。

昨年の下半期から少しずつではありますが、お仕事も通常へと戻り有難い事に受け持つお仕事が増えたりと新しい出会いもありました。


2021年。今年は健康第一でありたいです。もう永遠のテーマでもありますが

健康な一年でありますよう願いながら、自己管理しっかりしていきます!

今年一年どんな年になるのか期待や不安もありますが、風の時代へと変わった今

色々と学びながら、やりたいと思った事はやってみたり、しっかりと芯を持ちながら自由(心)に行動していけたら良いなと思います。

マイペースな私ですが、、、

これからも、私の活動を応援して頂けたら大変嬉しく存じます!

今年も皆様、宜しくお願い致します。


なべさん(BENA)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?