わたしはいまここにいる🐾👣

Right Here, Right now/Fatboy Slim

こんにちは!
べむすたーです🛸

今日は「ダーウィンの日」だそうですね。
ということで、進化にちなんだ曲を選ぼうと思ったのですが、今回はPVが進化を題材にした曲にしようと思い、Fatboy Slimのこの曲にしました😀

大まかな内容としては生命の進化の過程そのものです。
最後は…、見てのお楽しみで(笑)

ボーカルはありますが、あくまでサンプリングボイス的なものなので、インストものだと思った方がいいかと思います🙂

曲自体はリズム隊が強調された感じで、淡々とフレーズを繰り返しつつ、徐々に曲が展開していきます。
テクノとかビッグビートのような感じでしょうか。

サビとかで一気に爆発するとかはないのですが、
PVの雰囲気も相まって、噛めば噛むほど、聞けば聞くほど、好きになっていく曲です😁

音楽一つとっても、ロックやR&B、テクノ、ハウス色々あります。
多様性があるからこそ、色んな人が楽しめると思います😊

人間も同じように感じます。
一つのことに特化するのはもちろん素敵なことですが、どうせなら自分の多様性を信じて、色々チャレンジしてみるのもいいかと思います。

新しい自分との出会いにも繋がるし、自分の「進化」に繋がる、いい機会になるかもしれませんよ🌱



べむすたー👾
#音楽 #PV #FatboySlim #テクノ #ビッグビート #進化 #ダーウィンの日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?