見出し画像

朝ごはん、何食べてる?

こんな夜中に朝ごはんの話。
いいと思います。

私は朝からガッツリ食べるタイプではない。
なぜなら満腹になると動く力を失うから。眠くなるから。

だもんで、朝は腸に良さそうなものを摂る時間にしている。
ヤクルト、青汁、お味噌汁(あれば)が定番。
ヤクルトはバズり続けているヤクルト1000ではなく、普通の方。ヤクルト1000の口コミって本当なのかな?
怪しいと思いつつ、飲みたい気持ちもありつつ。普通の方を買う。

なんか全部液体だね
まぁそれぐらいがちょうどいいんです

じゃあ旅行の時の朝ごはんはどうしているのかって?
そういう時は食べてます。
控えめに。満腹になりすぎないように。
旅行の時はよく動くからまた違うのかなぁ。
日常は圧倒的に運動量が少ないからね。
運動…しないとね。

あ、お腹空いてきた…

#私の朝ごはん

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?