見出し画像

innocent

画像3

私がnoteを開設した4/22は大好きな映画
 " The Virgin Suicides " の
20th anniversary だったそうです♡

この作品が世界中の少女たちに与えた影響はとても大きいのではないでしょうか……!

もちろん私もそのうちの1人なわけです。

画像2


画像3


かわいいお部屋のインテリア、ファッション、美しい少女たち。
屈託のない笑顔の裏側に垣間みられる、憂いを帯びた表情やアンニュイな仕草。そのすべてにハートを鷲掴みにされてしまいました。


ソフィア・コッポラ監督は女性のキュートな部分を存分に引き出すのが本当にうまいですよね。

マリー・アントワネットの華美な衣装や装飾もうっとりしますが、個人的にはヴァージンスーサイズやエル・ファニング主演の SOME WHERE など、日常を描いたシーンにより魅力を感じます。

歳を重ねてシンプルなものが心地よく感じるようになってきましたが、それでも自分の根本にある

" かわいいものが好き! "

という強い想いは、きっと死ぬまで変わらないでしょう…♡

画像4


画像5


ダンスパーティーのロマンティックなライトとガーリーなドレス。本当にかわいい…!
ボーイフレンドのネーム入りパンティ、ひそかな憧れです。笑

最後までお読みいただきありがとうございました♡

Rose

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?