見出し画像

天皇杯準決勝

試合前は勝っても負けても楽しめるのかなってボンヤリ思ってました。
でもまぁ実際負けるとやっぱりくっそ悔しいですね(´・ω・`)
やってみないと解らない事。まだまだ世の中に沢山溢れてます。
例えかなり歯が立たなかったなーって思いがあるにせよ。
また来年挑戦ですねー。

試合前の監督挨拶の様子
なんとか継続してもらえないだろうか…
平川キャプテン
やっぱりマーク厳しかったですね…
めっちゃ勝ちたい気持ちは伝わってきました…!
残りのリーグ戦で輝いてほしい(´・ω・`)
今日は島村さん目立ってましたね
休んで体力万全だったのかな🤔
ボールタッチ柔らかそう
柏が複数人で対処に来てたので、相手も脅威に感じてたのかな
江﨑さん。4失点なので納得はしないでしょうけど…。
(しかし顔が良い)
年の近い細谷さんとのマッチアップが多かった印象
次は勝ちましょう( ・`д・´)
いつも通りだった上村さん
癖の強いFW相手する黒木さん
出番があって良かった東山さん
短い時間でもチャンス作れたのは良かったポイント(勝手に認定)
得点に繋がるチャンスは作れなかったので、リーグ戦でリベンジしてほしい
終盤のCKで攻撃参加する田代さん
シュート惜しかった(´・ω・`)
めちゃくちゃ悔しそうな選手たち
今年の天皇杯での冒険は終わり。残念でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?