【第4号】3万円でyoutubeチャンネルを伸ばし20万円で売る//週刊・学生起業家あべむつきの超現実的にネットで稼いで勝つ手法

【第4号】3万円でyoutubeチャンネルを伸ばし20万円で売る//週刊・学生起業家あべむつきの超現実的にネットで稼いで勝つ手法

・今週の近況報告
//新元号で稼ぐ
・これだけで月10万円稼ぐ為の具体的で超現実的な手法
//youtubeチャンネル収益化で17万円稼ぐ方法
・今週のテーマ
//金持ちがモテる本当の理由をもっと詳しく
・今週のアプリ市場
//ダンロード数を上げるか単価を上げるか
・youtubeの検索キーワードを限定公開
//知るだけで稼げる穴場キーワード発表
・質問コーナー
//動画編集スキルをどこで売るか
//47歳のネットビジネスどころかネットそのものの素人中高年です。

 こんにちは、あべむつきです。

 新元号が発表されましたね。新元号は「令和」です。まだ馴染みが無いので、少し違和感がある人が多いですが、きっと数ヶ月もしないうちに当然のように浸透していくのでしょうね。時間というものは恐ろしいものです。この元号が発表された瞬間に、多くの情報発信者はブログやyoutube動画にて「令和」の話題を出しました。もちろん、僕も。発表されて数秒で「新元号は平成から令和に決定」という生配信をyoutubeチャンネルで行った所、瞬間的に多くのアクセスを得ることが出来ました。ただ、同じことを考えている人は沢山いたようで、僕の動画はレペゼン地球やシバター等の大物youtuberに一瞬で抜かれ、あっという間に下位表示です。何かを始めるのに遅いと言うことは無いみたいな話しを自己啓発界隈ではよく聞きますが、こういうのはスピードの勝負ですね。

・今週の近況報告
//新元号で稼ぐ

 それで、「新元号は平成から令和に決定」の生配信で何をしようとしていたかというと、新元号「令和」を使って一攫千金を狙っていました。それは、ブログタイトルに「令和」と入れたりだとか、youtubeで「令和」と話してアクセスを集めるような手法ではなく、もっとみんなの好きそうな、数十円〜数千円の投資で何十億を稼げるような挑戦です。

 それが何かと言うと、ドメインを取得しようとしていました。元号が「令和」になったので、「reiwa.jp」「reiwa.co.jp」「reiwa.com」と言ったようなドメインの取得です。インターネットのWEBページの住所とも言われるドメインは、絶対に被ることはありえません。つまり、よく使われる単語のドメインはとても貴重なんですよね。そして、こういったドメインはオークションで売買することが出来ます。貴重なドメインは想像以上の高額で売れます。

ここから先は

6,539字
この記事のみ ¥ 216

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?