見出し画像

アカウント作成

アカウントを作成してみました。

noteは閲覧したことはあるというくらいで勝手が全然分からないので、少しずつ覚えながら書いていこうと思います。

台詞劇や音楽劇やミュージカルといった演劇、舞台を見に行くことがあるので、それに関連した内容が多くなる予定です。

他では書きづらいと感じている内容を書きたくてやってきたもので、ちょっとネガティブな事とか、座席に関わる事とか。

座席については自分の備忘録としても、良かった悪かった、各座席からの見え方なども書きたいです。

たまにしか取れない良席について喜んで書いていたら、なんだかマウント取ったり取られたりしてる風になって、ストレス感じるし面倒になってしまったので。新たな場となるココで書けたらと思っています。

観劇傾向はかなり偏っています。

東宝、ホリプロ主催のミュージカルを見に行くことが多いです。でも数年前までストプレばかりだったのでミュージカルは初心者。たまに劇団四季、見たことがないのは宝塚。回数は減りましたがストプレも見ます。

今年は『ジョン王』から観劇がスタートするはずでしたが中止となってしまったので、『キング・アーサー』スタートとなる予定です。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?