見出し画像

只今マクドナルドなう。

おはにちばんは。

ただいまマクドナルドで作業中。
本当にたまたま、店内を流れるポッドキャストが大好きなKAT-TUNでテンション上がってます😎

そんなKAT-TUNもおすすめしてるセットを食べながらnote書き書きしてました✍️

ひとくちチュロスとコーヒーのセット(¥350)

ご飯も食べて眠くなったのでコーヒーを飲みたく、そしてゆっくり時間を過ごしたくマックへ来て正解でした🙆‍♀️

このサイズ感ちょうど良い。

アプリクーポンで見つけたのであったのですが期間限定のものなのかちょっとわからないですけど、仕事をしながらつまむのにはちょうどいいです☕️

さて、エネルギーチャージ完了!
次の投稿も楽しみにしていてください!

今回もお付き合いいただきありがとうございました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?