【前編】推し活って最高だよね( ´ ▽ ` )

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。

いつかの自己紹介で、冷静に語らいましたがアイドルが大好き。とくに人生半分以上応援しているのは「ジャニーズ」!!小学生の頃からもう大好きすぎてその熱量は言葉に表せないほど(*^▽^*)

私の人生を語る上で、切っても切れない推し活について書いていこうと思います。

小学生:嵐・Hey!Say!JUMP

「山田太郎ものがたり」を見たときに御村のあんちゃんがかっこよすぎてびっくりしたのが始まりです。テレビ越しに見る王子様へのアンテナが張っていく小学生のわたしは、ついにHey!Say!JUMPの山田くんのキラキラ感に(*♡▽♡*)みたいな顔になり、ドはまりしていくわけでした。

当時、高校生の山田君の姿を見て、人は高校生になったらこんなにきらきらするんだ!なんて本気で信じていましたし、それだけその存在に影響をうけました。

中学生:Hey!Say!JUMP・ジャニーズJr.

中学生になっても熱は冷めるどころか、燃える一方でした。。

地元のライブ会場にはじめてHey!Say!JUMPが来るとのことで、コンサートに応募をしました。結果会うことはできなかったのですが、公式ライブグッズを買うという一つの夢が叶い、想いはますます強くなっていく。この頃はもう「ジャニオタ」として周りから認知されてました♪

ジャニーズは長らくファンクラブが存在していて、コンサートのチケットの優先申し込みや会員限定動画などが視聴できます。

その存在を知っていたけど入り方がわからない..........😂中学生まではそんな日々を過ごしてました。

そして、高校生へなった時思わぬ出会いで推し活人生を視野が拡がっていく...‼️

わたしが経験した付加価値とは!?

【後編】推し活って推し活って最高だよね( ´ ▽ ` )につづく。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?