見出し画像

これぞ夢♡蛇口から酒を初体験

おはにちばんは。

わたしはお酒が好きです。
23歳社会人3年目(を言えるのもあと2ヶ月もない)、ビールがあれば大抵のことは許せます!笑

あまり共感されませんが、夏はビールに氷を入れて飲むのが好きです。
母がやっていて、わたしの中では常識でしたが、世の中の少数派でした🤭

大抵のお酒は飲めます。飲めないお酒は甘いやつ。
スクリュードライバーとカシスソーダ除く。ここまでは大丈夫🙆‍♀️

お酒は強いと思ってましたが、世の中を知っていくうちに上には上がいるなと気づき、いまは普通くらいっていっておきます。笑

そんなお酒大好きなわたしが、ずっと憧れていた蛇口から焼酎が出るお店!しーかーもっ!60分無料☆

シンプルに最高すぎますよね!!!
銀座コリドー街にある「ぎん天」

天ぷらも王道から変わり種があって絶品。
焼酎がついつい進んでしまいます〜♡
撮り忘れちゃったので、行ってみてください🤗

焼酎60分飲み放題無料は、割材を頼まなくてもいいそう!はじめは友人と焼酎オンリーで飲み始めました

焼酎の度数が高いが故の酒臭さがなく、スッキリとした味わいでぐいぐい飲んでしまいます。
※お酒弱い方要注意⚠️

バラエティある割材
これが噂の焼酎オンリーw

結局途中から、味変したいよねーってなって割材を頼みました!

地元静岡で知らない人はいない(横に長いので中部くらいにしとく)おやいづ製茶のお茶をやかんでもらえます!!

母の実家がお茶農家なわたしとしては、良いお茶をわりざいにするなんて贅沢だよなと思いながら楽しみました!
あぁ、静岡に帰りたい🗻

お酒を割らなくてもうまい!しっかり濃い目のお抹茶でした🍵

今度はお茶農家で育ってきた母と伯父を連れて行きたいと思います!

今回もお付き合いいただきありがとうございました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?