見出し画像

知らない事ばかり!

こんにちは!こんばんは!すっかり寒くなってきて

寒さが苦手な私はすでに春の陽気が恋しくなっております。(笑)

生き延びれ!と日々痛感!

そんな私は最近休日過ごす場所を ”いつものー”で迎える事なく

新居地に踏み入れる。をテーマにしております。

不思議なことにどこも似たような場所ではありますが、

空気感の 合う 合わない は肌身で感じます。

そういう場所ありますか?

同じ 公園 でも、草木も花も空気も違う。そんな所です。

そんなチャレンジをしてみて感じたことは、

感覚が変化する

ということでした。

新しい自分が出てきたのか。

元々いる自分が出てきてるのか。

どちらなのでしょうか。

どちらでも、とても楽しい事です。

すっきりしていきます。

感覚はとても大事なんだなと、感じたそんな秋でした。

あなたは何かありましたか?

是非、こういう土地が好き!とかあったら教えてくださいね!

話は変わりますが、品川にある マクセル アクアパーク品川。

めちゃめちゃきれいで感動しました。センスの良さが爆発!

こんどこの感動を書かさせて頂こうと思っております!

10・21にこの記事を今読んでくださってる方、

是非今日は深夜に夜空を見てみてください。

流星群に出会えるかもしれません!!!

Good Nite!

Belle

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,804件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?