見出し画像

[雑記]あなたの味方がたくさんいるよ


ベラは去年、本当に心がボロボロで
毎日涙が止まらなくて、心臓が痛かった。

もう人生を終わりにしよう、そう思いながら歩いているとき
美しいアゲハ蝶がどこからか飛んできて
私の周りをぐるぐると飛びました。


そんなことが毎日のように起きました。


「何かに励まされている」
そう感じました。



また、「この辛い出来事は、どうしたら乗り越えられるか」
という疑問を持ったとき

何かに導かれるように、必要な情報にアクセスできて
求めている答えに自然に辿り着きました。



見えない世界の大きなエネルギーがあなたの味方で
天に帰っているご先祖様もあなたを見守っていて

お父さん、お母さん
ペットのわんちゃん、ねこちゃん
定期的に遊ぶあの友達も
もう何年も会っていないけれどSNSで反応をくれるあの子も
会社でいつも親切なあの人も
笑顔で接客してくれる店員さんも
これから出会う人も

あなたの味方なんです。



あなたを笑わせるYoutube動画を作った人も
あなたが励まされたブログや本を書いている人も

あなたのために書いているんです。



あなたの味方は、たーーーーっくさんいます!!



この世に存在するたくさんの人が
あなたの願望実現へと導いてくれます。



ベラはいつも
「ベラちゃんのことは心配してない。」
「ベラちゃんは大丈夫。」

とたくさんの人に言われます。


その”誰かに信じられているエネルギー”が
味方になってくれて、守ってくれていると
信じています。



今が辛くても、孤独を感じていても
絶対に、あなたはたくさんのヒーローたちに囲まれているのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?