見出し画像

【引き寄せ】潜在意識の書き換えで綺麗な肌を引き寄せた人が他にもいた件


こんにちは、ベラです🌷




私は15年間、ずっとニキビや炎症といった肌荒れに悩んでいたのに
引き寄せや潜在意識の書き換えを使って(?)たった1ヶ月で治しました。


先日投稿したこちらの記事で詳しく語っています。


本当に今は、地元だったら堂々とすっぴんで外に出かけられるレベルです。

この時は、引き寄せを使ったといっても

どうして、たった1ヶ月でスベスベ真っ白の卵肌になれたのか
わけがわかりませんでした。


そして今日、同じような体験をした女性をYoutubeで見つけたんです!


「綺麗なお肌を引き寄せた方法」


この女性も長い間ニキビに悩んでいて
下記のようなことをして綺麗な肌を引き寄せたと言っています。


◎綺麗な肌になっている自分を想像する
◎「ニキビ予防」などと書かれている商品を使わない、置かない
◎「あなたは綺麗な肌を持っていてとても美しい。愛している」と自分に毎日言う
◎綺麗な肌を持っていることに感謝する



実は私も同じことをしていてびっくりしました!!

毎日鏡を見て「ベラちゃんはお肌が綺麗ね〜^^」と言いながら
化粧水を塗っていました。

もちろん、「いや、全然綺麗ちゃうやん・・・」ってエゴが出ますが
それを感じてもいいので、とにかく言い続けました。
無理に思い込む必要はないです。

「ニキビ予防」系の商品は持っていませんでしたし
高い美容液などもなく、基礎化粧品のみを使っていました。

おそらく、「ニキビ予防」なんて使っていたら
「私はニキビが多い、できやすい、綺麗な肌じゃない・・・」って
再確認しちゃうので、そういう意識にならないためだと思います。

それに加え、ニキビのためにずっと通っていた皮膚科に行くのもやめて
ドラッグストアのビタミン剤に変えました。

自分に「愛している」とも言っていました。


・・・


いや〜同じことをしている人がいてびっくりです^^*

もし肌荒れなどに悩んでいる方は、ぜひお試しあれ。


もしかして、他の体の悩みなどにも効いたりするかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?