見出し画像

2024年2月22日へのプロローグ #情シスマン生誕祭(1)2.15

皆さま、お久しぶりです!
ベラズカップケーキの𝕏担当です🧁
noteでは正体を明かしているのですが、𝕏担の人格で書きますね!

Twitter運用(途中から𝕏)から約2年、初期の頃から交流してくださっている企業公式さまは何とヒーローです✨その名は【情シスマン】様!!
2023年はプレキャンで #情シスマン生誕祭 を盛り上げましたよ。


2024年は #情シスマン生誕祭 の規模が大きくなっているんですよ!興奮!!
「3000フォロワー様達成するといいですね!」の会話が懐かしい!

プレキャン名は今見ても光っている!言葉の魔術師!
古参?のファンとしては「推し活をしたい!」と
生誕祭をまとめる係に任命されました。

公認だ!

企画は2本?みんなでサプライズパーティー?

#最強ジェンガー決定戦 ?

挑戦状を受け取った方がすでにいるらしい!?

さてさて挑戦者はもっと増えるのでしょうか。
増えていた!


ジェンガーって何?


それよりアースダンボールさんのプレキャンを年末に開催された方が気になる‥


インタビューしちゃう??????


この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?