見出し画像

私のイチ推し〜〜🎉

こんばんは~✋😄

夜のお勤め帰りは頬を撫でる風が冷たいこと〜🤢

ホンの何日か前には半袖だったのに…秋さんに逢えた方いらっしゃいますか?

本当に地球🌏はどうしちゃったのでしょ…
四季のある日本がステキなのに😓

人の心もおかしくなって…
文明社会の今戦争だなんて…
TVを見る度心が痛いです😭

そんな時!自分を取り戻すアイテムは!

もちろんスウィーツ!

今1番推しているのが!

7-11の〜💞

マ カ ロ ン〜!!!

1弾目はあまおうイチゴ🍓と
ピスタチオでした。もう無くなってしまったと思ったら…

2弾目が出た〜!!!

あまおうイチゴ🍓と和栗❢
私の大好き❤な組合せ🤗

でも、ピスタチオも大好き❤なので両方販売してくれれば良いのに~7-11さん❢❢

だって〜2つ入って、なんと!

200え〜ん😍
とコスパ最高🎉

Mさんは1個190円ですもの…

どちらを選ぶかはおサイフと相談でしょうけど
私は7-11でーーす😋

見掛けたらbellに騙されたと思って購入してみてネ💞

笑顔になるの間違い無し😁

最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?