見出し画像

モチベーション

最近ですが、体型が変わって来ました。
なんで食べた後に後悔するのです。
付き合いでも断わる事も出来るはず
自分の欠点です。
良くありませんか?
素直に断わる事も出来るはずなのに~
断りづらい人に合わせる事って大変です。

【恋人同士の関係】
【夫婦関係】
【職場の上司】

私は人に合わせる事が、苦手なタイプです。
何故他人に合わせないといけないのか?
これって疲れますよね‼️
モチベーションも下がります。

ダイエット中だと説明をしているのに~
それを邪魔をしてくる人
おる~おる~(わかるよ!)

太ってないよ言ってくる人
【恋人同士】→相手気持ちを考えてください。
【夫婦】→なんでも合わせてくる。
新婚の時に合わせて欲しい
【上司】→後輩の気持ちも分かって欲しい
何故ならあなたも上司に合わせてきた経験者

私はダイエット中です。
なんで太ってしまったの?
ちなみにラーメン好きの旦那さんに合わせると
疲れてくるの‼️

この日ラーメンのせいで、風邪を引きました。
嫁さんの体力を分かって欲しい‼️
今までこんな夫婦関係で、夫婦喧嘩をして来ました。

モチベーションが、下がりますよ‼️
誰かダイエット中の人痩せ方教えて欲しい‼️

【良くある食べなかったら痩せると言う人最悪】
ラーメン好きの人って肥満が、多いのは何故かしら~

嫌味な嫁です‼️(笑)

自分には、夢があります。 その夢を叶える為に努力をしています。 尊敬している作家でもあり作詞家でもある 阿久悠さんです。 型破りの作詞家の内容が、大好きです。