見出し画像

癇癪持ちの夫

私は、癇癪持ちの夫に怯えて暮らしています。
職場の仲間に相談をしました。
すぐに怒鳴る夫だと伝えました。
それって癇癪持ちの人だと言われました。
癇癪持ちって言うのは、自分の思い通りにならないとイライラしたり家族に対してだけに攻撃的な
行動を取る人の事を言うと言われました。
それもいきなり怒鳴ったりして怖いと相談を
しました。
めんどくさいタイプの男と結婚したと思いました
生き地獄ですよ。
職場の人が、それってわがままな性格なんだと言われました。
今になってそんな男と結婚したのか
分かりません。
職場の人は、毎日自分の好きな事だけを考えて
暮らした方が、いいと言ってくれています。
私みたいな夫と結婚をした人に聞いてみたいです

自分には、夢があります。 その夢を叶える為に努力をしています。 尊敬している作家でもあり作詞家でもある 阿久悠さんです。 型破りの作詞家の内容が、大好きです。