見出し画像

女の敵は· · ·

女の敵は男だと思っていましたが
女の敵は女だった。
正しく結婚をすれば女の敵は、姑なのです。
私は、信じていた姑に裏切られました。
姑に賢くお金の貯めかたを教えて貰うつもりで
自分の貯蓄を姑に見せました。
夫に内緒にして貯めたお金を姑は、息子に
話したのです。
私が、働いて貯めたお金なのに当てにされてしまったのです。
その件依頼夫婦喧嘩をしています。
夫は、うつ病です。
最近ですが、私もうつ病みたいな感じです。
夫は、モラハラ夫です。
何か職場や嫌な事が、あると家の中で
暴れています。
私は、職場の中でも大きな音が、すると
怯えているので、職場の人達が、心配してくれて
います。
自分でも精神病の病院に行きましたが
うつ病でもないと言われています。
たまに自殺をする事を考えたりします。
もうどうしたらいいのか分かりません。
楽しい時は、楽しいのですが、
その差が、激しいです。
人を信じた自分が、馬鹿です。
姑は、可愛い息子を取られた事が、悔しいのだと思います。
女の敵は女だと知りました。

自分には、夢があります。 その夢を叶える為に努力をしています。 尊敬している作家でもあり作詞家でもある 阿久悠さんです。 型破りの作詞家の内容が、大好きです。