見出し画像

好転五角形セミナー開催決定

こんにちは。

今日は、初の好転五角形セミナーの打ち合わせに行ってきました!
約1年ほど前から温めてきた『新しい占いの活用方法』をようやくお披露目できる日が決まりました!

詳細はHPのお知らせに掲載してますので、ここではサラッとお知らせだけします。

占いを、ただの占いで終わらせたくないと思い立ち1年!(本気で思い立ってから1年で実際は4年くらい前から思ってました。)

当たる当たらないの占いでは無く、今の人生にどう活かせば生きやすくなるのかを模索し続けてきました。

元々、私の占いは、コンサルティングに近いものがあり具体的な行動指針などをセッションではお伝えしていました。

運気がいい時だから〇〇した方が良い。

という話しだけで無く、バックグラウンドや思考癖、思い込みなど様々な要因を加味して

『こういう経験や思考癖からこうなりやすいから、才能が今花開いて無くて、ここを変えてここを伸ばしたら、運気のいいこの時に成功しやすい。だから今は、これをやりましょう』

というような具体的なアドバイスをしていました。

そうでなければ、占いに依存してなかなか
自立出来ないからです。

たまに占いをお金儲けのためにやってる方を見かけますが、相手を依存させるよう誘導する話し方をしています。

これは、かなり危険です。

高額な商品を買わせたり、自分(占い師)が居ないとダメだと思わせて、ある意味洗脳させていきます。

これでは、自分の人生を相手に委ねてるのと同じです。
占いはあくまでも知識であって選択の1つです。
行動し決定するのは、自分自身でなくてはなりません。

私のセッションは占いという見方からすれば高額かもしれませんが
人生のコンサルティング(相談、助言、指導)だと思えばかなり安いと思います。

たった3万ちょっとで生きやすくなるんですから。

ただ、いきなりそんなことを言われても私のことを信じられないと思いますので、セミナーを通してBe linkの活動や、私が伝えたいことを知って頂けたらと思っています。

ちなみに、わたしのセミナーは現在ほとんど数千円で受けられます。
(私が直接セミナーをすることは稀で、ほとんどは講師の先生方にお願いしています。これも雇用と先生方の才能を伸ばす為にも大切な事なのです。)

なぜ格安でやるのかと言いますと、まずは知名度が圧倒的にない事です。(正直な話 笑)

なので、たくさんの方にとにかく聞いて頂きたく、そして何度でも聞きに来てもらいたくて破格の金額にしています。

ここだけの話しですが、お客様からは、過去に100万出して受けたセミナー内容よりも詳細で分かりやすいと言って評価して頂いております。

とにかくたくさんの方に知ってもらって、1つの知識として身に付け欲しいと思っています。

知らないことには、何も始まらないのでまずは知ることから始めましょう。

気になった方は、HPのお知らせからチェックしてみて下さいね。

https://www.belink.jp

この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?