見出し画像

【一般社団法人ビリーバーズ設立しました!】

今年3月に勢いだけで呼びかけた
「子どもたちの居場所づくりプロジェクト ビリーバーズ」。

半年後には、たくさんの仲間のサポートを受けて、今日、10月1日付けにて、一般社団法人を設立するまでになりました!


不登校を選択する子どもたちが、自分らしさを大切にしながら、主体的に次の一歩を踏み出せるように。
そして、親が子どもの主体性と可能性を信じて見守ることができるように。

9月のトライアルを無事に終えて、10月からはリアルなフリースクール「ビリーバーズ広尾」もスタートすることができます。
子どもたちが、私たちが創った場所を自分の居場所と感じてくれたことが嬉しいです😃

本日登記した定款。
創業メンバーと記念の会食。


会食前のミーティング(おしゃべりしてただけだけど😆)のカフェのお支払い→エンジェル・ナンバーいい感じのが出ましたっ!

ツイてる〜!

エンジェルナンバー最高やんけ!

ワクワクすることを、仲間とともに。⼩さな⼀歩を踏み出そう!

ビリーバーズ代表
熊野 英一(くまちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?