見出し画像

お正月遊びイベントやります!

ビリーバーズ広尾 2022年イベント第一弾☆
ビリーバーズ広尾で
みんなでお正月遊びを楽しんじゃおう!


お正月遊びはどんなことをやったかな?
こま回し、ベーゴマ、羽子板…福笑い?
ビリーバーズ広尾でも、1/8(土)にいろんな遊びができるよ!
駄菓子屋さんも出店します♬
お店屋さんも、みんなでやってみてもいいですね


そして、こま名人!けん玉名人!と呼ばれていた
名人、もと名人のみなさま!!!
ぜひ当日は、ビリーバーズ広尾を盛り上げてください💖
お待ちしています😆!!!


子どもたちと大人の居場所づくりプロジェクト
《ビリーバーズ》から生まれたリアルのみんなの居場所です♪
気になる人は、ビリーバーズ広尾にあつまれー😊✨


親子で、子どもだけで、子ども心のある大人も大歓迎です💕

『ビリーバーズ広尾でお正月遊び!駄菓子屋さんもあるよ!』
日時:2022年1月8日(土) 10:00~12:00
場所:ビリーバーズ広尾 ガレージ&2階
  東京都港区南麻布5-3-20 有栖川ビル2F(有栖川記念公園前)
参加費:当日のお正月遊び・駄菓子代
応援金:↓投げ銭にて、応援金ボタンを押してください↓



前回のイベント、クリスマスフリーマーケットでの応援金が好評でしたので、今回も作ってみました!
投げ銭方式を取り入れてみました♪
ビリーバーズ広尾のコンセプトに共感くださる方、応援金での応援も、お待ちしています♬


・・・・・
〇ビリーバーズ広尾の理念〇
支援の先にある未来の親子の姿
「子どもが自分らしく人とつながりながら、
自分で考え、次の一歩を踏み出せるようになる」
「親が、子どもの主体性と可能性を信じて見守ることが
できるようになる」

・・・・・
不登校支援としての新しい居場所です!
《小中高生のくつろぎスペース(フリースクール)ビリーバーズ広尾》

学校でも家でもない。自分らしく過ごせる居場所を、子どもたちと大人で作っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?