見出し画像

心身ともに健康に!~不安がなくなり希望をもって生きる~

はじめに

この日本において、人生について悩んでいらっしゃる方は多いのではないでしょうか?

その悩みの一つは、「健康」という方もいらっしゃると思います。

世の中は間違った健康情報だらけなので、それに従ってどんなにもがいても、健康になりません。


今、「ラプト理論+α」というサイトが立ち上がり、この世の真実を知って生きていくことができるようにっています。こちらのサイトでは、政治経済、社会、科学だけでなく、健康情報についても言及されています。そして、健康になって不安がなくなり希望をもって生きることができるようになる方法が記載されています。

以下は、12弟子のエリカさんが信仰を持つようになってから健康になられた、という証です。


私も健康になりました

私も同様に、信仰を持つようになり、心身ともに健康になっています。

例えば、信仰を持つ前は、肌のデキモノや乾燥肌に悩んでいました。
信仰を持ってからは、デキモノができることはなくなりました。
また、冬に肌が乾燥はするのですが、薬を塗ることが一切なくなりました。
痒くて掻きむしっても、次の日には治っている、そんな感じでした。

これが、ウソの食生活に騙されなくなったことによる変化なのか、祈りによる変化なのかは、まだ私の知恵では理解できていないです。

ただ、エリカさんやほかの信者の方も、健康になられたという証を見て、信仰による恵の一つなのだと思っています。

何より、大好きな甘いものを罪悪感なく食べられる、というのは恵でした。(脳には砂糖は必要なのです。)


また、信仰を持つ前に熱中症で倒れたことがあり、普段まっすぐに歩けない状態でした。

何かいつも頭がクラクラしている感じでした。

でも、信仰を持つようになり、大好きだったサッカーの試合ができるくらいまで、回復しました。祈りながらサッカーの練習を続けることで、完全に回復することができました。

今では、毎週サッカーをして、健康になっています。


最後に

世の中の間違った健康情報に、踊らされることなく、健康になりたい方。

不安から解放され、希望をもって生きていきたい方。

ぜひ、「ラプト理論+α」を覗いてみてはどうでしょうか。