9月17日の僕(アビスパ福岡)


こんにちは田中です。


先日、アビスパ VS エスパルスの試合を観にいきました。


正直行くかどうか迷ってました。

なぜならその日は僕が働いている幼稚園の運動会があったからです。
(幼稚園の先生やってます)



しかもそれが終わったあと体育教室をするのです。
(ビリームスポーツクラブという名のスポーツスクールやってます)


だから迷っていました。


流石にきついよなぁと。


そこまで休みなく働き詰めだったので疲労も蓄積されててきついよなぁと。


ここ数日の夜の眠りは深すぎるなぁと。




だからアビスパ観に行く元気はないかも…なんて思って前日まで悩んでました。




でも…


やっぱり行かなかったら後悔するんじゃないかなって思いました。

この時点でホームは残り4試合(ルヴァン含)


全部大事な試合。


この目で見届けたいと思いました。



前日の夜、チケット購入完了。




当日、運動会とスポーツスクールを無事に終わらせていざスタジアムへ。


もう膝が悲鳴をあげてました。まじで。


階段が地獄でしたもん。






でも観に行った価値はありました。




たくさんガッツポーズしてたくさん泣きました。


自分の人生はアビスパ福岡があることで有意義に過ごせてるんだなーと思いましたね。



これで残りリーグ戦4試合
ルヴァン杯2試合+α

ホーム残り3試合



全部行こう。


全部勝とう。

よろしければサポートよろしくお願いします。 いただいたサポートはスクールの子ども達のために使わせていただきます!