見出し画像

あみのnote[完]

みなさん、こんにちは❄️

10年に一度の寒波がやってきて
とても寒いですね🥶

雪予報もでていましたが、降らなくてホッとしています☹️
小さい頃は雪が降ったら喜んで外に遊びに行ってましたが、今では交通ばかり考えてしまって
大人になったな〜と思います(-∀-`; )

今回の記事で、期間限定あみのnoteは終わりになります☺️
短い期間でしたが、読んでいただきありがとうございました❣️

では今回の内容ですが...
✩.初めての異動について
✩.節分について
✩.最後のあいさつ
についてお話していきたいと思います‪·͜· ❤︎‬☡✍︎*.゚

Belc恵方巻の予約はしましたか‪ᯅ̈❔


1.初めての異動🚗 ³₃

1月16日より約9ヶ月間お世話になった店舗からL店舗(売上が高い)へと異動になりました❗️

初めての異動だったため、不安が大きく
前日から緊張がすごかったです( ºωº ;)

S店舗⇒L店舗に異動したため
売上規模がかなり違い、納品される冷凍品やお弁当などの量も倍近く違います(Ꙭ )

節分の恵方巻の量も2倍でした👀🌟

やることは殆ど変わりませんが、
店舗によるお弁当の配置だったり
なにを優先的にやればいいかが違うので

慣れるまではまだ時間がかかりそうです💦

早く、パートさんの名前を覚えて
戦力になれるよう頑張ります✊🏻´‐

前の店舗のチーフに頂きました➰‪‪❤︎‬
大切に使ってます*.ˬ.))


2.節分に向けて・゚゚・。👹


2月の売上の3割が節分になります❣️

デリカ部は年末年始より節分の方が忙しいと言われているみたいです💦

なので、初めての節分しっかり動けるように
新入社員研修が20日に行われました️✒️ᝰꪑ

恵方巻を実際に作ったり
事前準備の仕方
当日の朝の動きはどうしたらよいか
当日の運営の仕方......などなど

今から節分の動きをイメージできるよう
研修で勉強してきましたよ✍🏻💭

前年よりも計画数が多くなったため
1人1人の動きがかなり重要です📌

臨機応変に対応できるようしっかり準備していきます🔥

アプリで巻き方の復習をすることができます·͜·✌︎´-


3.最後のあいさつ⸒⸒  👋🏻

短い間でしたが、あみのnoteを読んでいただきありがとうございました!😊

文章を通して、分かりやすく、どうやったらイメージしやすい記事になるのか試行錯誤して書いていました✐☡

なので、「note読んでます」「デリカ部に興味もちました」と言っていただいた時はとても嬉しかったです⸜❤︎⸝‍

このnoteを通して少しでも、ベルクやデリカ部について興味をもっていただけたら幸いです( ᵕᴗᵕ )

あみのnoteは今回で終わりますが
次はリクルーターとして皆さんにお会いできることをとても楽しみにしています‪·͜· ❤︎‬

ぜひ、会社説明会やインターシップ、内定者イベント等
たくさんのイベントをやっているので
お時間ある方は足を運んでいただけると嬉しいです(* .ˬ.)"

そしてまた、デリカ部のイベント等の内容をnoteに書けたらなと思います⋆‪♪̊̈

またお会いしましょう
ばいばい🖐🏻 𓂃꙳ ⋆

𝑰 𝒉𝒐𝒑𝒆 𝒕𝒐 𝒔𝒆𝒆 𝒚𝒐𝒖 𝒂𝒈𝒂𝒊𝒏𓂃 𓈒𓏸


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?