見出し画像

福島をずっと見ている


番組ご覧になってくださりありがとうございました😌昔の映像は恥ずかしすぎるし若かったでしたね(笑)
9年前には今日の番組のことは少し予想していて節目でまた取材してもらいたいな〜って。


とりあえず伝えたかったことを簡単に言うと

もう、まだ、震災から10年目を迎えるってことと 福島のことを少しでも気にかけてくれたら嬉しいなということです

有名になって発信力をもっとつけたいというおもいはありますが
いま一度、みなさんに福島を気に留めてほしかったという部分が大きいです。


市町村巡りのきっかけとなったフォロワーさん見てるかな〜相馬出身で今は関東で看護師してる音楽好きのあなたです😌会ったことないけど、Twitterのリプがきっかけでという理由が一つでした。


コロナの関係で撮影自粛して間に合わなくなったらすみません、、、、、、いまのところ大丈夫。
福島59市町村巡りの写真は動画にしてyoutubeで公開するとおもいます

なにか感じてもらえたら嬉しいです😌ありがとうございました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?