見出し画像

お久しぶりです

こんばんは!お久しぶりです!

3月ぶりにnote書きます あいだ空きすぎましたね、、、。と言うもののコロナによる自粛や制限によりnoteでアウトプットする気力がなかったです(笑)

人と接触しない場所の桜の撮影に行ったりはしてましたが実際には100%気分がのってなかったんですよね。写真については。

なのでyoutubeやらネットでひたすら情報収集 インプットしまくってました。あとはキャンプ飯やお菓子づくり熱が凄くてInstagramのストーリーに定期的にアップしてました。元々料理したり物づくりが好きなので楽しいしスキルアップにもなりました!最近はSNSに出してませんが継続中です!

で、作って食べまくった結果、お腹にお肉あが、、、太りました😇なので5月頭からウォーキングしてるのですがだいたい戻ってきた気がします。あとは近所のちょっとした山で負荷をかけつつ夏山に向けてトレーニングしてます。

画像1

ここは30分くらいで山頂に行けるお山だったのですが日の出が撮りたくて2時に出発しました😂いま時期は日の出が4時くらいなのでつらい(笑)

朝ご飯がおいしかったです

画像2

それではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?