見出し画像

photography

こんばんは!久しぶりの更新となりました😌

昨夜は久しぶりにゆっくりライブを見てきました😌

画像1

ツアーで毎回郡山を選んでくれてありがたい!みんないいライブしてましたなほんと。



ライブ見てて想ったことがあって…

やっぱりライブや人を撮るのが好きです!風景より!風景も好きだけどそれ以上に撮りたい今は。

なので撮影依頼どんどんお待ちしております🥺

1月からはツアー同行や遠征あるのでなかなか時間とれないかもしれませんが予定空いてる日もあるので調整可能です。

あと写真でもっと的確なアプローチができないかなども模索中なのでご協力願いたいです

それと成人式の前撮、ファミリーフォト、カップルフォトなども撮ります!仕上がりはこんな雰囲気がいいとか、あんな色合いがいいとか相談しつつ仕上げることも出来ます。



10年後に見返しても当時の記憶や雰囲気が蘇る写真を撮ります




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?