見出し画像

なにもない

かなり久しぶりの更新となります(笑)
たまに記事読まれているようなので、ありがたいです!

10日と11日とメディア露出に重なったのでたまたま今日の更新となりました。

震災から12年
被災された方々には心からお見舞い申し上げるとともに
復興に尽力されている皆様には安全に留意されご活躍されることをお祈りいたします。

様々な想いはもちろんあるけど、
これからの未来に向かう自分自身と、Fukushima ad towerとしてのコンセプトをリリースします


なにもない でも ぜんぶある福島
ずっと福島が好きで見てきた、撮ってきた
見てほしい福島
今をクリエイティブで伝えたい
レジュメ制作:Mei

このコンセプトをベースに
これからつくる映像作品であったり、展示であったり展開していきます。
今まではイメージとしてしかなかったけど、今回は言語化して改めて伝えたいと想いました。

映像化もしたかったのですが間に合わなかったので後ほど公開します!

今年はnote更新頻度増やすのでお暇ありましたら読んでください!

BeKoまとめはこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?