見出し画像

ブルージャイアント見てきました

こんにちはベジー竹山です

みなさんは映画をよく見ますか?
僕は正直あまり見ません

ですがこの映画だけは必ず映画館で見ようという意気込みがありました

この映画は漫画が原作なのですがジャズを題材にした漫画です

詳しいことは漫画を読んで映画を見てほしいですがとにかくアツい
激しくてアツいんです

漫画を見ながらよく泣いてましたが今回もやはり映画を見て泣きました

歳をとると涙腺が弱くなって嫌なものです

2時間にまとめるために色々端折ったのもありますがそれでも根幹は崩さずしっかりと楽しめました。
ただ最後は無茶だろと思いましたが完成したファーストノートを聞かせる為には仕方ないのかとも思い、脚本の難しさを感じましたw

ずっと楽曲だけ聞いてましたが映像が合わさるとより迫力を感じてじ~んときました

今夜はジャズを聞きながら眠ります
お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?