見出し画像

情緒がたこ踊り

う、うそだろ。

今電車を乗り間違えた。逆方向だコレ。

時刻は22:50。

ちょっとハードに仕事をして帰る時にそんなあり得ないミス。

あぁ、疲れたな。


心底落ち込みそうなので、逆張りだ!!

何百回と、通った帰り道なのに!!

反対方向の電車に乗ってしまう!!

それでも元気に楽しもうと生きている!!!

そんな自分はスーパーレアなんじゃなかろうか!!!!

いやウルトラレアニチガイナイ!!!!!!

そんなレアな自分と関われる人はしあわせだよね!!!

そんなわけでさ、

というわけでさ、

わけわからん理由でいつもより帰りがうんと遅くなってしまう私に怒らないでおくれ、お妻様。





ふぇぇ〜

ということで、私はレア人材として、自信を持って胸を張ってお天道様の下を歩こうと思う。

あ、今そもそも夜だし雨降ってるし、傘も持ってないや。

でへへ。それがどうした。

俺はオレやぞ。何があってもゆるがないゆるゆるのおれやぞ。

書いてたら本当に気楽になってきたし、根拠なき自信がみなぎってきた。

これだから自分でいるのはやめられないぜ。

あなたも、自分であれ。

それではご機嫌よう。

いべ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?