見出し画像

異世界への扉を開く

11月5日日曜日に高松市のスタジオima:rさんにて、
クリスタルボウル×TimeWaverの倍音浴イベントを開催させていただきました。

秋晴れのとても気持ちの良いお天気に恵まれました!(晴れ女パワー?)

イベントにご参加くださった皆様、素敵な場所をご提供くださったスタジオオーナー様、本当にありがとうございました。

そして、はるばる岐阜からクリスタルボウルとモノリナを運んできてくださったTomokoさん♡

イベントの様子やご参加いただいた方のご感想は、次回以降にアップさせていただきますね。

本日のTimeWaver(以下TW)からのメッセージ
一部を抜粋してシェアしますね。

*****

・意識を向けること(関係を構築する)
・TWからのメッセージ(異世界への扉を開く)
・手放すこと(内と外の葛藤を手放す)

*****

あっという間に11月に入って1週間が経ちましたね。
最近は、1週間前のことが1ヶ月前のことように感じています。

「時間は伸び縮みする」とも言われていますが、日々の時間を大切に使っていきたいですね^ ^


Sawako
TimeWaverセラピスト®
*TimeWaverセラピスト®︎はTimeWaverドイツ本社の登録商標です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?