大学生になったから楽しく英語を勉強したい!

こんにちは!大学生の七螢です。

私も大学生になってはやくも半年が過ぎました。

この半年は、友達の家でダラダラ過ごしたりして、正直有意義とは言えない生活でした。

僕にとってそんな生活は楽しかったのですが、その生活を送り続けるなかでどこか罪悪感を感じてきました。

「第一志望ではなかったものの、せっかく国立大学に入学したのだから、何かすべきだ。」と思ってました。

そんな時、大学でTOEICを受けれることを知りました。

これだっ!って感じました笑

だから僕はこれから英語を勉強していきます!

ただ普通に勉強するのは楽しくないので

変わった方法で勉強していきたいと思います。

そしてその勉強法を毎週公開して、効果があるのかとか、やりやすいのかというのを知らせたいと思います。

そしてTOEICを受けてどのくらい上がったかを知らせたいと思います。


※私の英語力は共通テスト8割5分です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?