見出し画像

エグゼクティブライフコーチング講座を終えたSK様の変容

写真左:SK様  右:Yoshiko→私です

今日は私が提供しているエグゼクティブ
ライフコーチング講座を終了した
SK様から感想いただきましたので、
セッションの様子とともに共有しますね🍀

SK様は30代半ばで会社員として
管理職についていて
ご自分のキャリアと人生をさらに
いいものにしたい、という思いで
講座を受講されました 


SK様のいちばん大きな変化は・・・

🌸自分の意思次第でなんでも可能にする
🌷自分が最善を尽くしており自分を認めた

の二つだと思います。

以下Q&A式でお答えいただいた内容を
そのまま記載します💕
  
Yoshiko
講座のきっかけと、その時の状態を教えてください。

SK様
良いリーダーになりたいと思ったから。
自分が嫌いだった。
何をやっても認められてない気がした。


Yoshiko
講座を完了して、受ける前の状態と
比べるとどんな変化がありましたか?

SK様
前のように自分に起こる
ネガティブなことを
気にしなくなった。
自分が最善を尽くしていることを
知っているので、
自分を認めることができるようになった。


Yoshiko
一番の大きな成果や成長、
気づきは何でしたか?


SK様
自分が何に関して反応しているのか
意識的に気づく事が出来るようになった。


Yoshiko
講座で得たことをこれから
どうやって実践していきますか?

SK様
自分が何か物事に関してイライラしたり、
悲しくなったり感情が揺らぐ時、何に対して
反応しているのか考えることができる。

よって自分の意思で目の前に起きていることに
関してどのように自分が反応するか
決めることができる。

自分で無意識に自分の能力が可能性を
とめていたことを意図的に止めること。

自分の意思次第でなんでも可能にする
ことができることに気づけた。
それを意識的に日々の生活に取り入れること。 


Yoshiko
完了したあなた自身に贈る言葉は何ですか?

SK様
本当にお疲れ様!
たくさんの気づきがあったね。
本当に素敵に人間だから
もっと自分を愛して!

SK様は
”自分の意思次第でなんでも
可能にすることができる”🌟
という感覚を、かなり
現実的なものとして自由に
使えるようになられたこと、

その体験をSK様自身が
されたことで
自己肯定感が飛躍的に高まった💓
ご様子でした。

コーチとして私も本当に
嬉しく思いました🥰


エグゼクティブライフコーチングは
動画や無料オンラインセミナーで
公開しています

申し込みや詳細はこちらから

↓ ↓ ↓

https://kli.jp/f/8rnE/



#コーチング
#ビジネスコーチング
#エグゼクティブコーチング
#スピリチュアルライフ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?