見出し画像

世のお母さんお父さんに


10時から働いて17時に終わり、ジムで30分くらい筋トレして帰宅中、ふと、空腹と疲れを感じた。あー夜ご飯作るのめんどくさいなあ〜、外で食べていこうかな〜、テイクアウトしようかな〜と。

そして、このような疲れて何もしたくない状況でも毎日ご飯を作ったり、子供のお世話をしないといけない世のお母さんお父さんはほんとすごいなあと。シンプルに尊敬。そしてさらにすごいのはそれが1日や1週間ではなく、10年下手したら20年続くこと。。。尊敬しかないです。。
僕の両親も僕が高校を卒業するまで毎日同じことをしてくれていたと思うと感謝しかないです。

そんなこんなをふと思った帰宅路でした。
世のお母さんお父さんお疲れ様です。
残り金曜日がんばりましょう。

内容とは関係のない、近所のスーパーで見つけたブッダの足?みたいな名前のフルーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?