見出し画像

自己紹介します!

こんにちは。べいちょうです。
これから、私が今まで経験したことを活かして、皆さまに少しでも役立つお話を投稿しようと思います。

私は、大学を卒業した後、外資系企業にて勤務していました。敢えて企業名は書きませんが、名前を聞いたら、日本人のほぼ全員が分かっていただける企業です。

その後、日本全国の総合病院向けに、施設運営コンサルティングを行う企業にて、マネジャーとして勤務しました。

いろいろな病院に赴任し、さまざまな御提案、コンサルティング、マネジメントをさせていただきました。その中でも、日本で5本の指に入る巨大な総合病院のコンサルティングも担当させていただき、自分自身に対しても、非常に勉強になりました。

その後は、一般企業向けの経営コンサルティング会社にて、経営コンサルタントとして勤務したり、クリニックや介護施設の開業支援・集客コンサルティング会社を立ち上げて、御支援させていただきました。

それらの経験を活かして、今後、皆さまのお役に立てれば幸いです。

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?