見出し画像

【散文】旅立ち#四節の輪舞曲

Kindleで出版している本を記事でも出しています。
ポートフォリオ的な目的です。
Kindle Unlimitedなら0円で読めますので、そちらをオススメします。


 本書の宣伝とあとがきはこちらの記事で紹介しております。

誰にも読まれないのは記事として寂しいので、2日くらいは無料にしております。その後シレっと有料になりますのでご注意ください。




空気の冷たい午前4時

騒がしいほど静寂な世界で目が覚める

私は、軽く髪を梳き

着替え

顔を洗う

目の前にある左右対称な私の顔

声の出ないその唇が言葉を紡ぐ


Are you happy?


私は答えず口の端を上げる

彼女も気づいて笑い返す


鍵を開け

外へ出ると

寝過ごした太陽が慌てて起きだした

私は見つからないように

反対方向にアクセルを踏む
 


どこへ行こうか

今日は家出記念日


よろしければサポートをお願いします!サポートいただいた分は、クリエイティブでお返ししていきます。