見出し画像

【初投稿】初めまして!+ダイエットプチ知識

初めまして!

Arisan Fitというパーソナルトレーニングサービスの代表トレーナー務めさせていただいております。

代表トレーナーYutoと申します!どうぞよろしくお願いいたします。



■今日お話ししたいのは以下の2点です

・私の経歴

・今後の投稿


■まずは私の経歴について

東京出身、1997年生まれで24歳です

元々人と話したりするのが苦手な内向的な人間でしたが、体育大学へ入学しフィットネスと出会いトレーニングに没頭する毎日でした

そうしたら気付いた頃には見た目はもちろん、精神的にも前向きになることができました

このフィットネスは見た目を変えるのはもちろん、精神的にも変化させ、健康面など生活の質を高めることができて素晴らしいと思いました。

そして、これを「みなさんに伝えられたら嬉しい」という思いから現在Arisan Fitというパーソナルトレーニングを立ち上げ、代表トレーナーとして活動しております。


【実績など】

2018:NPCJ MOLACUP オーバーオールチャンピオン(各階級の優勝者同士の勝者)

テレビ朝日:林修の今でしょ!講座出演

テレビ朝日:今でしょ講座出演


今では現役当時と比べかなり細くなりましたが、大学生活の全てを筋肉と研究に捧げていたので、当時はそこそこ筋肉があったと思います


■今後の投稿(note運用)

Arisan Fitのお客様は「20~40代:女性が9割」でモデルの子やダイエットインフルエンサーのSNSやメディアの情報に振り回されている方が多数なので、【人間の特性に沿った独自のメソッド】の投稿をベースに考えています。

ちなみにちょっとフライングすると、みんなやりがちな夜ご飯のお米:炭水化物抜きは逆に太りやすいですよ。

睡眠の質悪かったりしませんか?

糖質は悪者ではありません


■弊社サービス詳細はこちら、興味のある方は覗いてみてください

(オンライン&対面指導)



#ダイエット #自己紹介 #初投稿

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?